2018年1月22日月曜日

おしりが痛い(><)

日曜日なのに昨日は出張でした。
 
晴れてはいましたが残念ながらいつも見ている富士山は拝めることができませんでした。(><)
 
広島でしたが行きは御覧の通りガラガラ(^^;)
 
こんな空いている新幹線も久しぶりです。
 


在来線に乗り変えて二駅目の横川という駅で下車。広島ではすべての電車が下の車両でした。いくつか見たのですが、全部これ(^^;)


今回は鉄板で広島焼をいただきました。美味しかった!ボリューム満点で700円!


帰りは500系を久しぶりに見た!現在東海道新幹線ではこの左側の新幹線は走っていません。すべて 「こだま」 として山陽新幹線を走っています。



中にはエヴァンゲリオン車両もあるんですよ。今回は走行中にすれ違いました。

これです(^^)
 



さすがに広島まで新幹線はつらいですね・・・。お尻が痛くなります。



今日はこれから雪みたいですね。みなさん気を付けてください。

私も外出しなければならないので、気を付けます。

0 件のコメント: