2018年1月31日水曜日

歳とると・・・

ほんと1か月なんてあっという間ですね。

この間、正月だと思っていたのに・・・

タイトルではないけど、早すぎます(^^;)




さて今日は埼玉県で講習会でした。

朝は国立の事務所へ。

そして11時に国立から路線を4つ乗り変えて、宮原駅というところへ

講習会は無事終了し、帰宅は2路線。宮原駅から直通で品川駅まで。

1時間で着いてしまいました。

今は直通運転、相互乗り入れも増えて、だいぶ便利になりました。

私もいろいろなところへ毎日のように出かけますが、アプリを使うと

「へぇこの路線はここまで行けるんだ!」 とか 「こんな乗り換えするほうが早いんだ」とか今までの自分の路線の記憶が全然通用しないのだ!

東京はやはり車いらないね(^^;)

0 件のコメント: