2019年6月30日日曜日

半年を振り返って

あっという間の2019年の半分。

元号も平成から令和に変わりといろいろありましたね。

私は仕事ではとりあえず順調な半年を送りました。

子供たちもそれぞれ進学し、楽しい毎日をそれぞれ送っているようです。

ゴルフコンペでもスコアは悪いもののハンデを活かして優勝したりと楽しい半年でした。


しかしこのあとの半年ですが、少し雲行きが悪くなるような予感が・・・

それは仕事面です。消費税の増加やオリンピックの景気が早止まりの傾向で仕事が思ったように来ないんではないかという恐れも・・・

そんなこと気にしても仕方がないので2019年後半もがんばるか!
国立事務所より6月なのに久しぶりに見えた富士山!

0 件のコメント: