2019年6月6日木曜日

校庭の広さ


平日ですが、三男の運動会でした。私も仕事なので1種目だけの見学となりましたが、昨年はどうしても都合がつかずいけませんでした。

なので今年は是が非でも行きたかったのです。

まず、学校に着いて思ったこと。校庭が広いこと!

実はわが小学校の校庭は大田区で二番目に狭いのです。

そして中学校は大田区で一番狭いのです。

長男の高校はほとんど校庭がなく、近くの競技場で運動会はやっていました。

次男の高校もとても狭い校庭でした。

だからここの校庭がとても広く見えました。

 
クラス全員リレーは2位でしたが、遠いところでの走りだったので、顔の判別が・・・
 

応援合戦では優勝したらしいです。これは妻の写真。

今週の土曜日は四男の運動会だけど・・・雨予報が・・・

0 件のコメント: