2019年6月4日火曜日

数十年ぶりの寝坊

実はゴルフの日は数十年ぶりの寝坊をしてしまいました。

前日は、運動会の打ち上げ、7町による総町睦の総会、その後町会長たちと一杯のみに、

そして祭り仲間と合流しまた一杯、〆にラーメンで一杯・・・・。

家に帰ったのは1時。

で日曜日のゴルフは6時25分に家に迎えにきていただく予定だったのですが、総町睦の総会の時にスマホをバイブにしてそのままだったんです。

で、で、で、なぜか起きれたのですが、起きたのは6時16分!!!

「やべ~~~~~~~~」って急いで着替えて・・・

でも下を見るとすでに車が・・・(><)

着替えを持って隣の事務所に・・・

「すいません、今起きました」と

結局、準備ができtて車に乗り込んだのは6時24分。ぎり間に合ったのですが、心の準備と体の準備は何もできていない。

さらに二日酔い。

3ホール目くらいまで酒は残っていましたね(><)

飲みすぎはだめですね・・・久しぶりに飲みすぎました・・・しかも大事な日の前に・・・(^^;)

0 件のコメント: