2020年2月24日月曜日

催し物 中止


金曜日に母校の会合がありました。その名も「入五会」歴代の校長、副校長、PTA会長、PTA副会長、地域の町会長が集まっての飲み会です。

その場で、毎年2月の下旬にやっている「昔遊び」が中止という報告を受けました。

去年はノルウィルスの関係でもちつきをやるのも危ぶまれましたが、決行しました。

しかし今年の新型コロナウィルスには勝てなかったようです。私が会長でも中止の判断をしますね。

しかし、参りますね・・・。はやく鎮静化してほしいですよね~

今回の店は卒業生が昨年末にオープンさせた大森の「美食鳥」という居酒屋です!!!

0 件のコメント: