2020年2月29日土曜日

長男も

今日からディズニーランドも休園。ということで、早くから春休み中の長男も仕事がオフに・・・。
 
USJも休園でしたね。
 
長男は2月、3月は稼ぎ時だったのに、残念です。
 
何もかも休み休み休み。
 
私の会合も減ってきました。
 
電車も意外と空いています。
 
経済はやばいです。
 
倒産の会社も出始め、
 
盛り上がりが全然ない。
 
スポーツの催し物も中止。
 
バスケットのBリーグの観戦予定が3月11日にありましたがそれも中止に。
 
デマの拡散でトイレットペーパーとティッシュが品切れ。
 
おむつも品切れのようです。
 
東日本大震災以上の事態に。
 
どうなる日本、どうなる世界。
 
でも落ち着いて対処しましょ!!!
 
 
 
 

0 件のコメント: