2020年2月29日土曜日

夏休み並み

ご承知の通り、学校が来週から休みとなります。三男は現在高校二年生ですが、卒業式にも参列しないようです。

来週からの期末テストも無くなります。こんなことって・・・。結構勉強をがんばっていたので本人もショックだったようです。

先月、三男は沖縄へ修学旅行に行きましたが、行けなくなった学校も多いようです。それはそれは可哀そうな話です。

四男も月曜日から休みとなりました。四男も卒業式には下級生としての参列がないようです。

ちなみに来週の火曜日は姪の次女の卒業式でしたが、保護者の参列ができなくなりました。私は休みをとっていたので・・・残念でなりません(><)

ということで、夏休み並みの長さの休みとなります。妻が悲鳴を上げております。

前代未聞のことなのでみんなが戸惑っていますね。今のところ仕事には影響ないと思っていましたが、建築の現場でいろいろな材料の調達ができないようです。

困ったものです・・・。4月ごろには収束してほしいです。

0 件のコメント: