2022年3月1日火曜日

【全国グルメの旅】(8)

 

2012年2月28日投稿

今回はこちら 「矢場とん」「わらじとんかつ」です。またまた名古屋です。みそかつといえば矢場とんです。ロースが柔らかく、またソースは名古屋おなじみの赤味噌。と思いきや豆味噌をベースとした奥深いそして濃すぎない味のソースです。これも病みつきになる美味しさです。店舗は名古屋中心に13店舗ありますが、大阪や富山、東京にもあるようだ。東京は東京駅グランルーフ店と東京銀座店です。あの味、もう一度食べたいな~

もうちょっと元気になったらいけるかな?

2013年12月12日投稿 「よし川」の「味噌カツ」

2015年12月4日投稿 「矢場とん」の「極上リブ鉄板とんかつ」

結構、名古屋に行くと昼食はいっぱい食べてたことに気づく(^^;)

0 件のコメント: