2022年3月4日金曜日

始まります!!!

ロシアはとんでもない国というか、ロシアではなくプーチンがとんでもない人ですね・・・(><)

ウクライナの国民があまりにも可哀そうで。。。(-_-;)

さて、今日から北京パラリンピックが始まります! ロシアとベラルーシの選手は参加できないようですが、これはこれで被害者ですよね。選手には罪はありませんからね。オリンピックとは違って放送時間が極端に短いので残念ですが、見れたら見たいですね!!!

しかし、プーチンはなんとかならないかなぁ~。独裁者にもほどがある。クーデター起こせる国民もいないようだね。暗殺者も現れないしね・・・

はやく平和が!!!

0 件のコメント: