2013年3月1日金曜日

3月!

2月はやはり早かった。もう今年の6分の1が終了! 気がつけば3月。今月は次男の卒業式があります。やんちゃだった次男もあっという間に小学校を卒業だ。まぁ今でもやんちゃですが・・・・。次男は私立中学に行くことになりましたが、電車は2回乗り換え、ドアtoドアで1時間です。朝が弱い次男、これからは早起きしていかないと通勤ラッシュと重なり、大変だぞ!!! まぁ今度は7時には家を出るでしょうから、まだ大丈夫かな? 

あと次男に携帯電話を持たせるかどうか・・・・。妻も私も次男もいらないということなので、携帯電話は与えないことにしました。帰りに何かあっても男だから!!!!災害が起きたら居所もわからないということも考えられますが、我々の高校時代だって携帯なんてないし。公衆電話だってまだまだあります。公衆電話の設置場所を検索すると意外と結構あるんですよね!!!
本人はipodがほしいと言っております(^^;)

0 件のコメント: