2013年3月10日日曜日

落慶法要

本日は、宗教法人の寺院の落慶法要がありました。普通の建物は竣工式とか落成式とか言いますが、寺院の場合の祝賀儀式を落慶法要といいます。天気がよかったのですが、風が強く花粉もいっぱい飛んでいる場所だったので、きつかったです(><)
 法要が始まる前の風景です。真ん中で写っているこちらを向いている方が、歌手のゆずの北川悠仁さんです。で後ろ向きのお隣の女性は高島 彩さんです。やはり高島さんはとても綺麗な方でした。!!!!!
 なんで、北川悠仁さんが来ていたかというと、今回の寺院の理事長は北川悠仁さんのお兄さんです。ですので落慶法要にも参列いただいたということです。下の写真は理事長のお兄さんです。
暑い夏場に鉄筋工事は多く、何人かの鉄筋工が熱中症になった現場でしたが、無事竣工を迎えてほっとしております。

0 件のコメント: