2013年3月17日日曜日

野球が上達!

久しぶりに城南島海浜公園へ家族で行きました。昔は毎週のように行っていたこの公園。昨日は長男が『久しぶりに行こうよ』ということで、午後からの仕事はちょっと中断。
土曜日でしかも天気は良好、気温も暖かかったので、多くの家族連れで賑わっていました。野球も久しぶりです。四男は小学校に上がってから野球部に所属していますが、やはり上手くなっていました。キャッチボールさえ出来なかった子がここまで上達するんだって関心してしまいました。運動神経が上の兄弟に比べると劣っている四男ですが、四男は四男なりに成長しているようです。

なぜかここにくるとホッとするというか、平和を感じるというか、心が和みます。長男が生まれてから通い続けているこの公園。この先いつまで家族全員一緒に来れるかわかりませんが、大切なこの時間を今のうちにいっぱい楽しんでいきたいです。


0 件のコメント: