2013年3月9日土曜日

壮行会

昨日は、高校の友人の壮行会でした。我々高校の幹事仲間の一人が来月より海外赴任が決まったため、新橋で8人による壮行会を開催。
最長で6年もの赴任になるかもしれないとのこと。いやぁ昨日は盛り上がりました。1次会は新橋の居酒屋で。 二次会はカラオケ。三次会はスナックに!!!結局家に着いたのは2時を回っていました。相変わらず、懲りません(^^;)
Oさん、これからも元気でがんばって下さい。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

そうですか。しばらく会えなくなるのですね。
にしてもモトジ元気だねぇ~。
もうタクシーで帰るまで遊ぶ元気ないものなぁ~。
ここのところハードに働いているせいか、凄く感じます。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさんそうなんです。しばらく会えなくなりますね・・・。
最後は大森だったので、私は歩きです。北口はタクシーで帰っていきました!