2013年3月21日木曜日

江戸っ子?

昨日次男はディズニーランドに行ってきたようだ。私も知らなかった。夕方には帰ってきて夕食は一緒に食べたのだが、どうやら卒業旅行ではなく、塾の仲間や先生たちと行ったようです。昨日は天気も良く、風も穏やかでよかったようですが、中はめちゃくちゃ混んでいたようです(^^;) 本人が言うにはバズライトイヤーが600分待ち?だったとか・・・。「いや600分待ちはありえないでしょ?160分の間違いじゃないの?」って言ったのですが、次男は「600分だった」って言うんです。10時間も他を見ないで並んでるってあり得ないし、そんなに並ぶ場所もないし・・・(^^;) これは何かの間違いだと思っております。(^_^)

しかしその後問題が・・・。妻はお土産とは別に万が一のお金を2000円渡しておいたのだが、なぜかほとんど全部使い果たしてしまった次男。妻にかなり叱られていました。しかし以前にもこのようなことがあった。どうやら次男は宵越しの金は持たないらしい・・・・(><)

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

いやぁ~大物だね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

H.Hさん、この次男は大変なんですよ・・・・。