2013年3月5日火曜日

札幌

今日は北海道に移動してきました。明日の勉強会に参加するためにきました。
 昼食はマジックスパイス。今札幌で話題のスープカレーを食べに!!!
 辛さは下の写真にあるように7段階。私が注文したのは、下から3番目の辛さの悶絶です。
 ボリューム満点で味も良く、辛さも自分にぴったりでした。
 でも同席していた仲間はアクエリアスを注文。一日限定5食の超激辛です(><) 注文したら、下記のような注意書を渡せれていました。無理をしないでくださいということです。
でもすべて平らげていました・・・・(^^;) おそるべし!!!!! 一口いただきましたが、・・・・・・・・・・・・・・・考えられない辛さでした(><)

0 件のコメント: