2013年12月22日日曜日

写真がない

今日はお仕事。明日もお仕事。合間を縫って、年賀状に使う子供たちの写真選定!
四男と三男は簡単に決まった。次男はあまりいい写真がなく、探すのに苦労した。長男は写真すらない・・・。キャンプや海、少なからずいろいろと出かけたのだが、意外と長男の写真がないのだ・・・。
数枚あったのだが、あまりいい写真でなく、どうしようかと・・・。自分のスマホにないかと探してみたら一枚だけ笑顔の写真を発見!その写真しかないので、長男もとりあえず決まった。

あとはいつ校正していつ印刷するかだ・・・・。明日の午前中がんばろうって思っていたら、先ほど工務店の社長がいらして、明日は現場調査になってしまいました。夜はX'masパーティーなので、これは今年も大晦日か・・・・

会社の年賀状も作らなければいけなかったの忘れていました。去年は喪中だったので、年賀状を出していません。さらに今年PCを新しくしてしまい、年賀状ソフトのアドレスデータはちゃんとサーバーに残してしましたが、それ以外が残していません。よって一からの校正になってしまった。

調子がいいときの夜中にでもやるしかないな・・・・。

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おいらも、まだ、これからです。 f(^^;

まぁ、ゆっくりで、良いんぢゃないですか ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ゆっくりでいいですね!

年賀状のやり取りだけの人も多いですよね!