2013年12月1日日曜日

懲りないですね・・・・

ゴルフから戻り、夕食後に祭り仲間から連絡があり 「ちょっと忘年会の件で打ち合わせしたい」と。
いつものスナックに行き、3人で打ち合わせ。その後祭り仲間がぞろぞろと集まり、結局0時まで飲んでしまった。

さらに勢いで4人で焼肉屋へ。帰りが何時だったか定かではないが、朝の調子の悪さからすると、2時過ぎまで飲んでいたようだ・・・・。

一昨日も早朝からの移動ということもあって睡眠時間は少ない、結局昨日もあまり取れなかった。

今日から師走。忘年会シーズンです。懲りないですね・・・・調子に乗って飲むのはやめようと思っているのですが・・・・。これでは父とあまり変わらないです・・・・(^^;)

0 件のコメント: