2013年11月30日土曜日

自己ベストには・・・・


朝早く家を出すぎてしまい、日の出前にゴルフ場に着いてしまいました。空気が澄んでいて、素晴らしく気持ちのいい夜明けでした。
寒いのも朝一だけであとはポカポカ陽気。雲一つない快晴です。

今日は福井コンピュータのコンペでした。


昼食はタンメンとミニカレー。 ちょっと満腹すぎて、後半は重かったです・・・。


かなり高いところのゴルフ場なので景色は抜群!!! そのかわりアップダウンの激しいコースでした。


こういう天気のいい日のゴルフはいいですね!!!運動不足の私にとって歩くだけでも気持ちがいい。といってもところどころ走っていますが・・・・(^^;)

自己ベストには・・・・・。

0 件のコメント: