2013年11月25日月曜日

この時期の京都出張は・・・・


昨日は京都出張! しかし京都は紅葉真っ只中! しかも連休! 行きの新幹線はスーツのサラリーマンはほとんどいない・・・・・。


通常だと富士山が見えても当たり前の光景ですが、昨日はカメラのシャッター音の嵐!!!


昼食はセミナー会場のそばのスパゲティー屋さん。スープスパを頼みましたが、全然京都感がありません。


帰りの新幹線は予約がまったく取れない(><) グリーン車だと簡単に取れるのですが、それすらできない・・・・。 結局1時間後の「ひかり」のグリーン車で帰ってきました。ホームは人・人・人

本当は前泊する予定だったのですが、宿が取れず断念。この時期、京都は大変な騒ぎですからね。ですので、この時期の京都の出張は・・・・・。とはいってもこちらは仕事ですから仕方ありません。紅葉でもちょっとでいいから見たかったなぁ~

0 件のコメント: