2013年11月26日火曜日

仙台は穏やか!

昨日の講習会は無事終了。人数はあまり多くありませんでしたが、みなさんしっかり聞いていただきました。
 

会場は仙台市でも1・2位を争う高いビル。今回は30階だったので、眺めは最高。天気がよければさらによく見えるんでしょうが・・・・。


夜は仙台ということで、福井コンピュータのメンバーと飲み会。久しぶりに会う人もいて、いやぁ楽しかった。というよりまた飲みすぎてしまいましたが(^^;)


東京は夜かなり荒れた天気だったんですね。電車もかなり停まってしまったんですね。FBでずぶ濡れになった友達もいました。
仙台でも強風や雨が予報ではあったのですが、とても穏やかでした。今日も晴れです。

午前中、昨日と同じ講習会をします。夕方には戻ります。今月の出張はこれで終わり。疲れはかなり溜まってきました。体調管理もできない状態ですが、あともう少し!!!がんばります。

0 件のコメント: