2013年11月23日土曜日

名古屋の講習会を終えて!

名古屋の講習会が終わったのは16時。元々帰りの新幹線は17時過ぎの 「のぞみ」 を予約していました。しかし終了後みんなでちょっと打ち上げをしようということになり、万が一を考え、最終便の22時10分の新幹線に変更しておいた。
 
10名ほどの仲間と食事へ!!!仲間の女の子が一昨日誕生日だったので、花のプレゼントも!
私は20時半過ぎに席を立ち、名古屋駅へタクシーで向かう。
 
名古屋駅に到着したのは21時ちょうど。またまた新幹線の予約を変更し、21時12分の 「のぞみ」 で東京へ!!!
 
しかしEX予約は便利ですね!何回変更してもOKだし、簡単にスマホでできるのもうれしい!!!
 

23時地元に到着。ちょっといつもの店に立ちよると、またまたいつもの祭りのメンバーたちがいる。結局家に帰ったのが1時。今日は事務所で図面描き・・・・。明日はまた日帰りで京都だ・・・・・。

0 件のコメント: