2013年11月6日水曜日

西宮


昨日は兵庫県西宮へ!!! 先々週も兵庫県の加古川に行っていましたが、今週も兵庫。ちなみに来週も兵庫に行きますが・・・・(^^;)
なぜかこのごろの東海道新幹線乗車の時は天候に恵まれず、富士山を拝むことができなかったのだが、昨日はうっすら雪化粧をした富士山を見ることができました。


新大阪駅より普通に乗り換えて25分で西宮駅。会場までは歩いて5分。人数は少なかったものの、反響がいいセミナーでした!!!!ありがとうございました。


ちょっといい気分だったので、帰りの新幹線の中で 「ぷしゅー」 この頃疲れているのか、京都から浜松まで爆睡でした(><)

今日は忙しい一日なんです。そして明日からは4日連続の出張・・・・。体調管理しっかりせねば!

0 件のコメント: