2013年11月8日金曜日

霙(みぞれ)


札幌は朝から霙交じりの雨。(この表現は間違っているそうです) ただ単に霙(みぞれ)でいいのですよね! とても寒かったです。私は防寒着を一切持っていかず、失敗しました。
昨日、今日と講習会を終え、結構クタクタでした。
最後の食事はスープカレー!!!! 私は家庭程度の辛さの2番、仲間の夫婦の旦那様は3番でメニューに乗っている最高に辛いのは5番。しかし奥さんが頼んだのは10番!!!
一口いただきましたが、食べるものではありませんでした(><)
ヒリヒリがずっととれなくなり、せっかくの2番が5番程度に感じてしまいました。
まぁ店の名前もhirihiriですから!!!!

予定より1本前の飛行機にして先ほど自宅に戻ってまいりました。これからちょっと祭り仲間のお食い初めにみんなで家にお邪魔いたします!!!

そして明日からは秋田。また寒いかな・・・・・。


0 件のコメント: