2013年11月20日水曜日

吉野家の牛丼


昨日は午後から講習会でしたので、11時ころの早め昼食。久しぶりに近所の吉野家の牛丼を食べた。大好きなのですが、ここ数か月食べていなかった。やはり吉野家の牛丼は美味しいですね! 私は必ず味噌汁も頼みます。普通盛りと合わせて330円。私には十分です!!!


午後からは東京の日本橋ですが、講習会でした。100名超えの大勢参加していただきました。同じ場所で本日も午前中講習会です。ラッシュの時間帯なので、混んでいるだろうなぁ・・・・・。

だんだん疲れが取れなくなってきました。睡眠を多く取るように心がけてはいますが、なかなか・・・。疲れて早く寝る日もあるのですが、そうすると早く起きてしまう・・・・。年寄りになってきました(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

吉野家がやっぱ、良いですね。 o(*^▽^*)o

おいらは、いつも、大盛りです。 f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、私は大盛り食べると、その後ちょっと胃がもたれるので、普通盛りにしています・・・・(^^;)