2013年11月8日金曜日

結婚記念日

本日、16回目の結婚記念日!!!
但し、本日出張・・・・・。
昨日の妻との会話。
私:「明日何の日か知ってる?」
妻:「???えっと???あそうか!!!」
私:「でもゴメン俺明日出張なんだ・・・」
妻:「大丈夫!!!平気よ!!!」
私:「・・・・・・」
 
というわけで本日は札幌に来ました!!!
 
昼食は味噌ラーメンです(^^)
 

ラーメン屋から歩いて30秒で旧北海道庁


今は紅葉がとても綺麗でした!!!


講習会終了後。11人で飲み会!!!
美味しい美味しい刺し盛り!!!


これは玉子焼き!!!


と思ったら、その上にズワイガニをこれでもかって盛ってくる!!


最後はバーナーで炙りだした!!!!


北海道って不思議!!!
明日もセミナーだ!!!!

0 件のコメント: