2013年11月19日火曜日

プライベートジェット機


羽田空港内のとある格納庫。そこの片隅に倉庫があった。図面では非常に小さいイメージだったが、実際は馬鹿でかい!!! ここに今度改築を施す。 昨日は現地視察でした。

何もかもスケール感が違う。確かに最初にいただいた図面は1/300。打合せに2階に上がると、目の前にプライベートジェット機が3機あった。どれもこれも数十億円するものばかり・・・。

世の中金持ちっていう人はいっぱいいるんだなぁって・・・・。ちょっと外を見るとなんと10機以上プライベートジェット機があった・・・・・。駐機代だってばかにならないんだろうけど、そんな駐機代なんか金持ちにはどうでもいいでしょうけどね!!!!

写真を撮りたかったんですが、窓にはすべてパンチングメタルが貼ってあって、うまく撮れないんです・・・。残念!!!


0 件のコメント: