2013年11月1日金曜日

学芸会

今日明日と小学校では学芸会です。三男も四男も今朝は 「緊張している!」って言ってました。私は今日も近場ではありますが出張です。明日も午前中から移動してしまうため、見にいけません。残念・・・・。
 
昨日は長男が合唱コンクールでがんばったようです。学年対抗では優勝したらしい!!!
 
そして昨日は工務店の勘定日。私もちょっと御馳走になってしまいました。〆にみんなでラーメン屋へ!!!
 
ここは地獄ラーメンが有名なのですが、初めて食べました。一番辛くない3丁目を!!!
しかしめちゃくちゃ辛い(><)
 
一番辛い1丁目はどんな辛さなんでしょうか!!!!
 

0 件のコメント: