2013年12月28日土曜日

終わらない


いやぁ~終わりませんな・・・。年内に3棟ばかり一戸建ての申請図面を描かなければならないのだが、なかなか捗らない。私が設計したプランではないのですが、ちょっと構造に無理があるプランで・・・・(^^;)

ちと困りましたわ! 母屋下がりの位置に梁を掛けたいのですが、柱が・・・・ない???
どうやって収めるのかしら?片持ち?それも厳しいなぁ・・・現在、問い合わせ中ですけど、本当にどうするのかなぁ?

なんて年末で愚痴をこぼしてしまう私でした!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おいらも、まだ終わりません。

一緒ですね。(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、おはようございます!
巷では、正月気分なんでしょうけどね・・・