2013年12月5日木曜日

ウォシュレットが・・・・

昨日の講習会会場でのハプニング! ちと汚い話ですが・・・・。

開始前にトイレで要をたしました。ウォシュレットがあったので利用したのですが、ボタンを押して温水が出てきました。そこまでは良かったのですが、今度ストップボタンを押しても、温水が止まらない・・・・。

何度押しても止まらない・・・・。パネルを壁から外し、裏の電池を取り外す。単3電池2本入っていたので、温めてみる。そして再度電池を入れ直して、ストップボタンを!!! それでも止まらない・・・・(><)

このままどうすることもできないかと思っていましたが、リモコンは電池ですが、ウォシュレットは電源です。コンセントまで手を伸ばし、外す。やっと温水が止まりました。

最後にまたコンセントを差込して、出てきました。後に1階でトイレ清掃しているおばさんにあったので、事情を説明し、電池を交換してくれるよう頼みました。

温水がでないのはまぁいいですが、止まらないのは困ります。その後何事もないかのように、講習会を続けました!!!!

怖い!怖い!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

そりゃ~、大変でしたね。 (^^;A

便座の後ろ側にある、センサーから少し体を離しても、止まらないのかなぁ~。 ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、離れれば止まるんですか???
知らなかった・・・。というか勇気がなかったです・・・・。