2015年6月17日水曜日

サオリーナ


昨日は、三重県津市でセミナーでした。久しぶりの新幹線と近鉄特急!


それに駅弁!

昨日の会場は、津駅から車で10分程度の 「メッセウィング みえ」 というところ。いつも津はこの会場です。

会場の隣の敷地ではなにやら大型重機がいっぱいあって工事が始まっていました。

大型の屋内スポーツ施設を建設中なんです。入札は3度も不調に終わったそうな・・・やっと大手ゼネコン3社によって落札されたとのこと。

施設の名前だけは決まっていたようです。それが 「サオリーナ」 です。レスリングの吉田沙保里選手はここ津市の出身。その名前を取ったということです。

完成は二年後だったかな? ここには毎年呼んでいただいているから、進捗状況もわかりそうだなぁ~

0 件のコメント: