2015年6月20日土曜日

カープ女子

先月、阪神×ヤクルト戦を友人に誘われて神宮球場へ行ってきましたが、昨日は広島×横浜戦を横浜スタジアムで観戦してきました。四男が広島ファンなので、ふたりで!!!
 
交流戦が終わり昨日からまた通常のセリーグでの戦い。広島の先発はエースの前田健太!四男も大喜び!
 
 
 どのチームも7回の攻防前には風船飛ばしがあるんですよね! ちなみに広島は赤!!!


試合は前半より点を入れていた広島が勝ちました! 前田健太は完投勝利です。
今年は、あまり調子が良くないのかわかりませんが、勝ち星に恵まれていませんでしたが、昨日の試合をきっかけにまたどんどん勝ち星を増やしていってほしいですね!!!

カープ女子という言葉が流行していますが、たしかに多いですね!四男の隣の席の人は一人で大きな望遠レンズを持った女子でした。回りも女子が多かった印象です!!!

横浜スタジアムなのに、横浜ファンより広島ファンの方が多かったですね!!!


しかし球場に行くと金がかかります。飲食だけでも結構かかるのに、昨日は四男にせがまれいろいろグッズを買わされてしまいました・・・・


今年はもう一回くらい四男と広島戦、見に行きたいですね!!!

0 件のコメント: