2015年6月1日月曜日

あと2回しか・・・・

土曜日は四男の運動会でした。
朝から雲ひとつない快晴!
気温もどんどん上昇して、準備段階でおやじたちは汗だく・・・・(^^;)
 
 

熱中症が心配になるほど暑い一日でしたが、水分補給をいっぱい取って、生徒だれひとり体調崩すものがいなかったのは、よかったです!!!
 


紅組だった四男は最後の最後で逆転勝ち! そりゃあ大喜びでした!!!

おやじの会はその後打ち上げ! 校長先生や副校長先生のちょっと顔をだしてくれて、盛り上がりました。その後おやじの会の4名と先生たちが打ち上げそしている場所へ移動し乱入してきました!!!
先生たちと飲むのも最高でした! いい意味でも悪い意味でも、我が家の四人の息子たちは有名なので、盛り上がってしまいました!

その後、3次会、4次会と帰宅は・・・・2時ころだったかな?

母校の小学校の運動会をみることができるのもあと2回です。11年連続で小学校の運動会を見てきましたが、あと2回と思うとさびしいですね!!!

ちなみに今週は、母校の中学校の運動会です!

0 件のコメント: