2015年6月6日土曜日

朝まで雨でしたが・・・

 
予報が少し前倒しになったので、本日の運動会は普通にできるかなぁって思っていましたが、朝まで強い雨のせいでグランドは泥だらけ・・・・(><)
 
しかし1時間遅らせて、また競技種目を減らしてなんとか中学校の運動会が開催できました。
その後は暑いくらいの晴天になりました!!!
 
三男は初めての中学校の運動会!がんばっていましたね!!!
 

次女(姪)は二回目ですが、今年は二学年のクラス応援でみごと最優秀に選ばれました!
喜ぶ姿をみるのは嬉しいものです!!!
 


先週の小学校の運動会と比べることはできませんが、スピードとパワーに関しては圧倒されます!
しかし、可愛らしさというのはないですが、みてて気持ちがいいという印象ですね!!!

再来週じゃ長男と長女(姪)の運動会です!!!またまた楽しみ!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

お疲れ様でした。

プロの様な写真で、綺麗です☆

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとう!
プロのように撮れるのが今時のカメラです(^^;)だれでもこのような写真が撮れますよ!
またまた日焼けしてしまって腕は家族で一番黒いです!