2019年1月1日火曜日

年末ドタバタ(><)

クリスマスが終わり、年末年始で忙しくなる時期。そしてこの寒い時期しかも28日に給湯器が壊れた・・(><)

注文したけど、我が家の給湯器は24号エコジョーズ、床暖房付きということですぐに来ない。結局1月の10日くらいとのこと(><)

現在、隣の私の事務所のユニットバスでみんな入っています(^^;)

給湯器のコンセントを一度抜き、再度差すとしばらく大丈夫なので(ただし床暖房をつけた瞬間に止まります)現在、だましだまし使っています。

約30万円・・・この失費は大きい。

そして長男から「来月合宿免許取りに行くのでお金頂戴!」だって。昔20万円くらいなら負担してやるぞと言った記憶がある。。。

そして妻のスマホが壊れる。ついでに私と次男のスマホも機種変。合計40万円弱だが月々の返済です。とはいえ、いい機種に変えたから毎月の支払額はもちろん上昇。。。

とりは大みそかに車のエンジンがかからない。結局JAFを自宅まで呼んでと・・・

最後の最後まで2018年はドタバタしてました。2019年は落ち着いた生活がしたいです!!!

0 件のコメント: