2019年1月4日金曜日

みさきまぐろキップ


昨日は義妹夫婦とばあばと妻と五人で三浦半島へ。妻たちは何度も利用しているようですが、私は初めてです。京浜急行の 「みさきまぐろキップ」

往復の交通費とバス乗り放題と食事代とどこかの利用(温泉とかサイクリングとか)がセットになっています。
 

まず、三崎口駅からバスで一停留所(これが遠いんです・・・歩ける距離ではなかったです)

小網代の森を散策。正月なのに静かでとてもいい散歩になりました。風もなく、暖かく、昨日は最高でした。約1時間あるいて、バスを2回乗り換えて三崎港へ


ビール以外はセット料金です。とても美味しゅうございました!!!

 
 棚に乗せて自撮りをしましたが、アングルがちょっとずれてしまいました(^^;)



またまたバスに乗って今度は城ヶ島へここで京急ホテルの日帰り温泉に!!!

こちらも空いていてよかったです。露天風呂からも富士山が見えました!!!

上の写真はど真ん中に富士山があります。


一日、通してとても穏やかな陽気で、しかもどこも空いていたので、楽ちんでした。普通正月だとどこも混んでいますが、三浦海岸付近は穴場でしたね!


海を撮ったみました。透き通っていましたよ!!!


三崎口駅を利用するのは、これが初めて。いやぁ新年早々、いい思い出になりました。

0 件のコメント: