2019年1月14日月曜日

ノロは心配でしたが

昨年末に同区内でもちつき大会でノロウィルスによる集団感染がありました。
 
そしてつい最近も近場の小学校でのもちつき大会でもノロウィルスによる集団感染が・・・
 
ということで、考えましたが、手袋、マスク、消毒液等でなんとかやることに。
 
昨日はとても天気の良い、さらに風もなく、絶好のもちつき大会日和でした!!!
 
全部で70kg、あんこときなこの餅を100個配り、我々が食べる辛みや海苔、納豆で腹ごしらえし、あとは寄付金をいただいた方へののし餅を50人分。
 
今日の段階でそのような症状の話を聞いていないので大丈夫だったかな?
 
 

0 件のコメント: