2019年1月16日水曜日

今年は4枚

佐助稲荷神社

毎年恒例の銭洗い弁天。今年は6名で行ってきました。

銭洗弁財天宇賀福神社


いつもは16666円なのですが、今年は前日に仕入れた2000円札も含めた
18666円を洗ってきました。
 
お札で4種類は初めてですね。今後また2000円札を洗えるかどうか。
 
しかし2000円札、みかけないですよね・・・


そして中華街へ! 写真は全部撮りましたが、毎年恒例なのでカット。
 
私が一番美味しかったのは 「あわびの濃厚オイスターソース煮」


今回のメンバーです。工務店さん二人、クロス屋さん、屋根屋さん、水道屋さんです。

毎年のことができるだけで幸せかな!!!

次は来月のだるま寺です!!

0 件のコメント: