2019年1月1日火曜日

初詣


1時間の仮眠を取り家族で川崎大師へ。(今年の不参加は長男と次男。長男はカウントダウンのディズニーランドのバイト上がりだったので疲れ果てていました。次男は5時代に一人で川崎大師に行ったようです)

毎年、雲のない快晴なのですが、今年はちょっとだけ雲が。でも気持ちに良い天候でした。


そうそう、川崎大師駅の駅名プレートが豪華になっていました。今年から?





今年はとても空いていました。一切止まることなく、参拝ができました。天候も悪くなく時間帯も一緒なのになんでだろう???

今年は次男の大学受験。本人は勉強してるんだろうか・・・・(^^;)

0 件のコメント: