2019年5月29日水曜日

ちょっといい気分!

今日は朝から川崎市役所へ。朝8時半には着いたのですが、終わったのは9時40分。

そこから今度は江東区役所へ向かったのですが、車内は結構混んでいた。次の停車駅の京急蒲田駅で座ることができたのですが、目の前に高齢者の方が。

もちろん席を譲ったのですが、なんかいい気分に!

席を譲ったのは何度もありますが、いつもいつもなんかいい気分に!

以前は目の見えない人がホーム上であたふたしていたので手をとって電車に乗せてあげたのですが、その時もちょっといい気分に!

昨日のとんでもない事件が起きましたが、とても悲しくなります。
世知辛い世の中ですが、人間ほとんどの人はいい人なんですけどね・・・・

0 件のコメント: