2019年5月6日月曜日

台湾へ!


台湾へ行ってきました!!

 
初めて海外の新幹線に乗りましたよ!!!
 

 車内は日本と同じです・・・


千と千尋の神隠しのモデルとなったといわれる九份。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと・・・台湾旅行は私ではなく妻です(^^;)
 
妻と妹の三姉妹と、ばあばで4人で3日から3泊4日で行っています!!!
 
家族四人水入らずで楽しい旅行のようです。
 
うらやましいです!!!

2 件のコメント:

Miki さんのコメント...

いいなぁ・・・と、思ったら行ってなかったのですね(笑)

お土産、楽しみですね\(^o^)/♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、私も行きたかったです(^^;)