2010年2月10日水曜日

ゴールデンGLOOBE賞

いつもと勝手が違って、GLOOBEのみのセミナー。
今日は、販売店さんとの勉強会。しかし、いつもの私だったらここでZを見せるのだが、今日は出番なし・・・。GLOOBEのみの披露となった。ちょっと物足りない気分ではあったが、好評だったみたいで、なによりです。 GLOOBEを一番販売した方には、ゴールデングローブ賞ならぬ、ゴールデンGLOOBE賞を与えるとか与えないとか・・・・販売、よろしくお願いいたします。

昨日とうって違って今日は寒い一日だった。朝は柱状改良の現場をちょっと見に目黒区まで・・・・。するとその現場の斜め前の家が、芸能人の家だった。ネプチューンのJ.N(奥さんは元おにゃん子のM.W)
さすがにすごいお屋敷でした。やっぱり芸能人は金持ちですね!!!

4 件のコメント:

willow さんのコメント...

GLOOBのプレゼン有り難う御座いました。今回で拝見させて頂くのは2回目ですが、素晴らしい説得力です。FCの営業マン全員が、同じ様にプレゼンできる日が早くきて欲しいです。練習有るのみです。鞭と鞭で鍛え上げて行きます。(飴もたまには必要かな!?)話変わりますが、このコメントは自宅の部屋でソファーに寝そべりながら書いています。iPot に無線LAN、めちゃ便利です。
PS:2日連続で飲み会におつき合い頂き有り難う御座いました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。
個人的に尊敬していますので、このコメントは身に余る思いです。!!!
Oさんもおもしろい方がいらっしゃるのですね!!!
帰りに下で『お疲れ様でした』ってみなさんに言ったら、お一人に『ん?あいつ誰だ!』って言われました!!!!。最高です!

某販売店S さんのコメント...

先日は、お忙しいところ、ご協力いただきまして有難うございました。
ただ、折角ご協力いただいた先生に対しても失礼な態度をとった人間がいるとは…。
申し訳ありませんでした。今後、気を付ける様にいたしますので、引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

また、私じゃないほうのさとさ~んの方が、腰を悪くしたようで心配です。多分、使い過ぎだと思います。

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売店Sさん。
いつもいつもお世話になります。
さとさ~んは完全に使い過ぎです。(笑)!!!