2010年2月26日金曜日

写真撮影 その後・・・・

先日の投稿でPTAの写真撮影の内容を書き込んだが、本日、写真館で撮ってきました。たかが1枚の写真なのにカットは40枚以上・・・・。モデルじゃないんだから、5枚程度でいいと思ったのですが、そこはプロ!!!。試行錯誤を繰り返し、いろんなパターンで撮影した。見えない部分で腕を前に出したり、顔の角度を変えたり、笑顔も数パターン・・・。
でも撮影時間は10分程度。助かりました。土日ですと、家族連れが多いはずです。しかも今は年度末・・・。卒業シーズン到来前ですが、やはり予約が入っている。平日の午後一だったので、私だけだった・・・・・。写真は2枚いただけるとのことでした。『1枚が学校提出用でもう1枚は個人の記念に差し上げます。』ですって!!!!うれしいです!!!事務所に飾ろうかなぁ・・・・。 『初代魔法使い会長』って
もう一枚は『第21代PTA会長』ですが・・・・私は一年でしたが、創立75年で21人って平均一人3年くらいですね。しかしここ数年はほとんど、1年、多くて2年です。というこは昔は非常に長くやってもらっていたんですね!。頭が下がります・・・・。
写真の出来上がりは、3月20日前後・・・・。とりあえず3月24日の卒業式に間に合えばいいです。!!!!写真屋さん。ありがとうございました。

0 件のコメント: