2010年2月27日土曜日

切符が・・・・

今年は私の友人で切符を手にした人は一人もいない・・・。明日の東京マラソンだ!!!昨年や一昨年では何人かいたんですが・・・・。倍率高いんですね!!!。
走りたい人はいっぱいいるようで・・・・。人口増えているんですよね!。
ちょっと明日も天気があまり良くないようで、走る方には気の毒ですが、がんばってください。
気持ちいいんだろうなぁ・・・。しかもいつもは車が占領している東京の道路で!!!。

無理をせず、みなさん、走れない人の分まで楽しんでください!!!!

近所でも早朝ジョギングしている人の数が年々増えている気がする。私もジョギングを始めよう始めようと思っているのですが・・・・。だめですねぇ・・・・。

高校の時に10Kmマラソンを毎年の冬、多摩川の土手で走っていた。女子は5Km。毎年あると知ってはいたものの、非常に疲れたのを覚えている。しかも女子のほうが先にゴールするので、われわれ男どもがゴールするときは、ゴール付近に女子がいっぱいいる。いいとこみせようと勘違いして、ゴール前に疲れているのに、全速力で走ったりして!!!!。あっ?それは俺か・・・・。
ひょっとして、あれ以来10Kmのマラソンをしたことがない。というか5Kmもないけど・・・・。
ちょっとおなかも気になるので、ジョギング真剣にはじめようかなぁ・・・・。

東京マラソンを見ていると、ランナーみなさんいい顔をしている。ほんとうに楽しそうだ!!!。

0 件のコメント: