2010年2月16日火曜日

おめでとう!!!!

銀メダル、銅メダルおめでとうございます。
冬季オリンピックで久しぶりの男子のメダルですね!!!
1回目はVTRで昼食時に見て、2回目は結局LIVEでは見れなかったものの、人形町駅を降りて、ワンセグで確認しました。よかったです!!!元気も勇気もまらいましたよ!!!!
上村愛子ちゃんのモーグルもいっぱい元気をもらいましたが、今回も!!!やはりスポーツはいいですね!!!
長島選手と加藤選手、ほんとうにおめでとう!!!!
これをきっかけに日本勢、益々がんばれ!!!

私もがんばるぞ!!!GLOOBE!!!

菅Pーさん!今日は・・・・今日ありがとうございました。!!!

0 件のコメント: