2010年2月21日日曜日

歌と劇の会

昨日は小学校で今日は幼稚園・・・・。
昨年の『歌と劇の会』 は三男の年長組での参加・・・・。
今日は四男の年少組でも参加・・・・。
さすが、年少!!!!みんなかわいい!!!。劇を見るというか・・・・みんなのかわいらしさがよかった。まぁ年少だと劇もままならない。しかしとても楽しかった。
失敗して笑いすぎても傷つくし・・、笑ってあげると調子こくし・・。おもしろいです。年少の次は年中、年長と劇と歌をみたが、この時期の一年違いはとても違う。
今年で8年連続の『歌と劇の会』あと2回で終わると思うと結構さびしいですね。

午後は、長男のクラスメイト2人を連れて、いつもの城南島へ・・・・。野球やサッカーをしたが、やはり小学5年生・・・。いつものレベルと違う・・・・・。

次男と三男は足手まといに・・・。四男は問題外!!!!暗くなるまで遊んでしまった!!!!

0 件のコメント: