2010年2月14日日曜日

初めて自転車に乗れた日PartⅡ & 東京都美術館

一昨年、三男は自転車に乗れてブログで書き込んだが、今日は姪が初めて自転車に乗れる日となった。以前も萩中公園に練習に行ったが、もう少しで乗れそうだったのだが、その後、三男の顔面負傷のせいで、公園をあとにしてしまったのだ・・・・。
その後も本人は練習をしてきたと思います。今日は私は何のアドバイスもせずに本人は自転車に乗れるようになった。良かった!良かった!
その後、東京都美術館へ上野まで・・・・。新春の書き初めで長男の作品は東京都で選ばれた。
長男は勉学が・・・・・・・。しかし、絵とかこんなのでは以前も選ばれている。・・・・・。変わった人です。
小学生から高校生まで絵に始まり、書き初めや作品まで・・・。しかし高校生の絵はものすごかった!!!あれは絵ではなく写真でした。!!!アイディアあふれた作品も数多く!!!!。結構楽しめました。
その後、『アメ横』で買い物・・・・。しかし人はものすごいですね!!!結局買ったものは、靴?です。安いスポーツ店があるので・・・・。あとは有名やケーキ屋でシュークリームを購入!!!。立ち食いでアメ横焼きを!!!!。
いや上野まで来たので、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参り に行けばよかった・・・・・。すいません、おじいちゃんおばあちゃん。久しくお線香も一本もあげてないのに・・・・。

家の中がダルマで溢れかえっている!!!!!

0 件のコメント: