2009年10月18日日曜日

バンドエイドでも・・・・

三男、四男、姪二人と萩中公園へ・・・・
自転車も借りれてみんなで楽しく遊んでいた。最後は丘の上でジュースとお菓子を頬張る子供たち・・・・。
食べ終わって、もう一度自転車を借りよう!ってみんなで猛ダッシュ!!!!

結果は、三男が丘から駆け降りて、最後は鉄のバーを飛び越えようとしたのですが、ちょっと足がぶつかってしまい、顔面強打。。。。。。瞬間は見ていなかったのですが、姪が戻ってきて、『顔面から落ちて血だらけになっているよ!』って・・・・

しばらくするとあれだけ元気よく出ていった三男がしょぼくれた顔、しかも傷だらけで戻ってきた。長男と次男は運動神経がいいほうだ!。三男もいいほうなのだが、いざという時に手を使わない。以前も顔面強打し、顔中かさぶたを作ったことがあった。。。

帰りに知り合いのお母さんたちにも会い、『あら?どうしたの・・・・』って
ほとんど毎日、だれかしらかさぶたをつくっている我が家・・・・
バンドエイドはいくらあっても足りない・・・・・。











親も親です。全然心配していない・・・・。馴れとは怖いですね!!!

0 件のコメント: