2009年10月13日火曜日

新セミナースタート!

今日は、大宮でセミナーでした。事実上今日から、新セミナーのスタートです。
しかし、これで内容はいじくらないわけではなく、これから日々内容を進化させていきます。
半年後には、まともなセミナー内容になるかな?(笑)
しかしその次期には新たなセミナー内容に切り替える予定・・・・・。
つまり日々、進化し続けるということ・・・・・。そうでないと、やっているほうもマンネリ化してしまうし、聞くほうだって、『また同じでしょ?』って・・・・・

本日、うまくはいきましたがもう少し明後日までに内容を変更する予定です。大幅に・・・。今日の夜もがんばりますか!!!

PS、小林さん、森廣さん、ありがとうございました。PC絶好調です!!早すぎて時間があまりそうでしたので、内容の追加を検討中です!!!

0 件のコメント: