2009年10月9日金曜日

前哨戦 In 名古屋

本日名古屋でセミナー・・・・。
ただし45分バージョンだったのですが、今日から新しいセミナー内容だったので、前哨戦みたいな感じでした。
来週から本格的なセミナーが全国で始まりますが、まぁ無難に終わったってところでしょうか?
昨日は名古屋はとんでもないことになっていたようですが、今日は平穏な日でした。

名古屋は言わずと知れたTOYOTA!!!!。しかしあの世界のTOYOTAでさえも苦戦を強いられているこの不況・・・・。名古屋も深刻だ!!!
昨日もこの建築総合展NAGOYAはあったのだが、悪天候・・・しかし今日も来場者数が少なかったようだ!とりわけ目につくのが、出店している会社数が昨年よりもかなり減ったこと・・・・。

セミナーは多くの方に聞いていただいて、感謝をしているが、この不景気・・・はやく終ってくれ~!。
でも行きも帰りも、新幹線・・・少し混んでいた。一時、出張が少なくなったのか、空いている時期もあったが、今日はそこそこ混んでいました。これでなきゃ!!!!

0 件のコメント: